忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:01 |
告知inコミックマーケット74
こんにちは、湊です。コミケ、無事に当選しました。
配置場所は土曜日、西地区、“い”ブロック-10b、サークル名はKettleです。

配布予定物;WisdomWizard-The fragile routine-Ver,4.00
内容;1~6話(メフィー編全部)
対象年齢;18歳以上(3話にてベッドシーンが入るため)
立ち絵は全て新規のものを使用します。
まだ予定のため、どうなるかは分かりませんが・・・

後はメフィー編完結に向けてひたすら邁進していくだけ・・・なのですが、全て新規立ち絵に切り替えるという無謀なプロジェクトのおかげで、当日まで非常に波乱な展開が予想されます(汗)。
前日まで作業がある意味正しいKettleのあり方なのですが、出来ればそうならないようにしたいので、今からでもスタッフ一同こつこつと作業を進めておく次第であります。
Ver,4.00の詳細などはこのブログで随時お伝えしていく予定ですので、興味のある方はご覧になって下さい。
それではまたお会いしましょう。
PR

2008/06/09 15:24 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

色々やってるね。
また行けないけどちょっと別方面より派出するかも。
行けたら土産もってきま~。
それと将来的に絵師さん貸してもらうかもwwなんてね。www
posted by Daybreaker@TeamPrizmMCDat 2008/07/09 16:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お・・・お久しぶりです・・・ | HOME | 新規立ち絵ですよ>>
忍者ブログ[PR]