忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:26 |
お・・・お久しぶりです・・・
予想通り実にKettleらしく波乱な展開に突入しかけております。湊です。
例によって例のごとく、立ち絵が足りない・・・。まだ全て出そろっていないのに『立ち絵全取っ替え』などというなんとも無謀なプロジェクト。色々とトラブルがあるのは当たり前。東曰く、「デッドラインまでには終わらせる予定」らしいですが、遅れた分、立ち絵を挟むGESOが死にかけるのは想像に難くありません。そしてその帳尻を合わせるべく僕自身が強制労働に駆り出されることも・・・

・・・というわけで、最近の猛暑と相まって冷や汗が滝のように流れている湊であります。「シナリオ終わったから全力で遊べるぞー」とコントローラー引っ張り出してペルソナ4をやっている暇はなさそうです(汗)。・・・ああ、でもマタドール格好いいんだよなあ・・・

そろそろ本題。新規立ち絵の公開ですよ。
今回の新規立ち絵はお隣のお姉さんこと、聖 明奈(ひじり・あきな)さん。現在使われている彼女の立ち絵は東が最初期に書いた立ち絵で、本人は常々描き直したいと言っておりました。今回一斉に変える前にも何度か描き直したのですが、表情が足りなくてGESOにボツられ続けていました。GESOは作品に対してかなりシビアな人間なので、ヘタなものを持って行くとナチュラルにボツってきます。我が輩もかなりボツられました。そして未だに(泣)。
作家の明奈さんです。










・・・いかがでしょうか?今度はリニューアルではなく新キャラの立ち絵なんかも公開してみたいと思っております。それではまたお会いしましょう。
PR

2008/07/14 22:58 | Comments(2) | TrackBack() | 制作日誌

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

普段から描き直したいなーと思ってるんよ。
それに言いだした頃には、すでに描き直しはじめてるんですよね(*´ー`) フッ

GESOと湊には苦労かけますが、がんばってにぇい(ΦωΦ)
posted by Azumaat 2008/07/17 17:59 [ コメントを修正する ]
自覚があるなら、しっかりとお仕事終えて下さい。マジで切羽詰まっているので・・・
posted by 湊at 2008/07/19 00:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アロハですよ | HOME | 告知inコミックマーケット74>>
忍者ブログ[PR]