忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:39 |
アロハですよ
徐々に立ち絵が揃いつつあり、なんとかなりそうな気がします。湊でございます(サザエさん風)。
あと残された関門はイベント画。今回はなんとかベッドシーンを入れることが出来ればいいのですが・・・
このまま大きなトラブルが起こらなければ、皆様にメフィー編完結をお届けすることが出来ると思います。詳しいことはまだ未定ばかりですが・・・(汗)
色々と決定次第、このブログで伝えていこうと思います。もしかしたらサンクリの時みたいに修羅場実況中継なんかもあるかも・・・(出来ればそうなりたくない)

――さて。
今回の立ち絵は初の男性。主人公の悪友であり主人公イジり隊隊長、豪宮院 空也(ごうぐういん・くうや)君の登場です。本当は新キャラとかやりたかったのですが、ネタバレを含んでいるため自主的に保留にしました・・・

アロハ仕様の空也殿です。










空也はまあ、ほとんどノリと適当により作られたキャラクターです。名前も特に遊びを入れたわけではなく、単純に字面と音の響きから。しかし豪宮院って凄い名前ですよね。個人的にはなかなか気に入っている名字だったりするんですが。
次回こそは具体的な進行具合をお伝え出来ればと思っております。それではまたお会いしましょう。
PR

2008/07/28 22:38 | Comments(0) | TrackBack() | 制作日誌

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<以下のことが決まりました | HOME | お・・・お久しぶりです・・・>>
忍者ブログ[PR]