忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:54 |
切ない想い in omake

お久しぶりですね、湊です。
GESOも言っていましたが、暫定的ですが冬コミにて、メンバーの一人であるぢん氏のサークルで委託させてもらうことになりそうです。ありがとうありがとう。
今回は夏コミの話。・・・いや、夏コミで配ったオマケの話。
ええ、夏コミで配ったVer2.0にはオマケがついていたんです。外伝小説とか壁紙とか。影の薄さで忘れ去られている気がするが健気に入っているんです(憐)。
お手元にVer2.0がある方は試しに探してみてください。

インストール際のデフォルトフォルダはC:\Program Files\Kettle\WisdomWizard0に指定されています。そのWisdomWizard0フォルダに入ったomakeフォルダに小説やら壁紙なんかが入っております。

・・・分からないですよね。そんなこまっこい所に入ってるなんて。気付かないの当たり前ですよね。
今回委託予定のWisdom Wizardも同じくomakeフォルダが入っております。ちょっと増量して。・・・多分。
これからもomakeフォルダは続けていくと思いますので、ゲームが終わった後、アンインストールする前にでも見つけてあげてください。『フォルダ見てやったぞ』的なコメントなんか頂ければ、作った人も浮かばれます。

それでは、またお会いしましょう。その時までに忘れられたあのomake達にお日様が当たっていることを祈りつつ・・・

PR

2007/12/19 22:29 | Comments(0) | TrackBack() | 制作日誌

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<告知その2 | HOME | 告知>>
忍者ブログ[PR]