忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:29 |
SC39のこと今後のこと

修羅場が続いています。湊です。
以下のことが決定したので、告知させていただきたいと思います。

-SC39での配布物-
WisdomWizard-The fragile routine-Ver,3.00
内容;1~3話
本来ならば3話で入る予定だったベッドシーンはイベント画の遅れにより、削除されることが決定いたしました。申し訳ございません。
なので、今回は全年齢対象となります。
立ち絵は告知通り、一部変更になりました。

-夏コミ(が受かれば)配布物-
WisdomWizard-The fragile routine-Ver,4.00
内容;1~6話(メフィー編全部)
対象年齢;18歳以上(3話にてベッドシーンが入るため)
立ち絵は全て新規のものを使用します。

・・・以上です。
Ver,4.00以降の予定は骨格以外決定していませんが、Ver,3.00は決定事項です。新規立ち絵は数はそろっているのですが、揃ったのが今日なので・・・ええ、もう、「膨大な数挟めるわけねぇ」とGESOが魂の抜けた顔で申しておりますので・・・見送ることになりました。
せっかくなので、
WsidomWizard-The fragile routine-Ver,4.00から入る新規立ち絵の一部を公開してみようと思います。

-新規立ち絵-
・・・メフィー変わりすぎ。

クラスメイトの奈鈴さんです。









・・・いかがでしょうか?
残り数日を切って、いよいよ切羽詰まってきました。
とにかく3話完成を目指してKettleスタッフ一同、全身全霊で突っ切っていこうと思います。
それではまたお会いしましょう。

PR

2008/04/15 01:47 | Comments(2) | TrackBack() | 制作日誌

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おおっ。
新規立ち絵、すごく好みです。

追い込み頑張って下さい~。
posted by kizkizat 2008/04/19 00:05 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます。
今回は制作が間に合わなかった為に、新規立ち絵は一部しか使われません。申し訳ございません。
この2体は夏コミ以降の即売会で配布するWidowWizardVer,4.00にて使用されます。もう少し待っててください。
posted by 湊at 2008/04/19 12:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お疲れ様です | HOME | 実況中継>>
忍者ブログ[PR]