忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:10 |
こ、これはいったい!?

お久しぶりです。
親に「まじめに就活しないとイギリスに飛ばすよ」と脅されているGESOです。(;´д`)

いきなりわけのわからんことを言ってるので解説すると、
最近の私の行動が目に余るのか、両親は知り合いのイギリス人宅へ
飛ばすぞと脅してきました・・・
しかも片道切符でね・・・・。(;´д`)               
ニコニコ見てただけなのに・・・

まぁこういった個人的にマイナスな出来事を思い出し
心のハッピーバランスを戻そうとする小心者のGESOです。

だって現在63ヒットですよ!?
つい最近まで二桁どころか五ヒットのラインと戦っていた過疎サイトですよ!?
イベントの参加回数と配布数がともに少くゲームの配布物が100枚に満たないサークルに
これほどの注目ですよ!?
いったい何がおきているんだ・・・

よ・ようし、ハッピーバランスを戻そう。

最近卒研の研究室配属にあたって希望の研究室の教授と面接をしたんですが・・・
「やる気はあるが知性が伴なわないっと・・・」めもめも
「英語とか見た目は出来そうなんだけどね」ソレハドウイウイミデスカ
最近友人に「さっきそこ通った黒人の人を君と見間違えて呼びとめそうになったよw」 
ワタシ、ジュンスイナニホンジンネ・・・ (;´д`)

よし、もう大丈夫!むしろ今幸せストックを使ったと解釈しましょう・・・。

しかし・・・今見たら合計で1111のキリ番さんが出現・・
ありがとうございます!ありがとうございます!

キリ番をとった方は報告をくださると運がよければ何かもらえるかも!? 
断言できないのはさっして下さい。4人は大変なんですイロイロト・・・

文を書くのに慣れていないので自責の念に駆られて削除されるかもしれません・・・( ´_ゝ`)
ハートが砕けかけののGESOをどうぞよろしく!

PR

2007/12/06 19:25 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<在りし日の想い出 | HOME | 告知ですよ。>>
忍者ブログ[PR]