忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:00 |
夢のようで夢で無い
ななな・なんと一日で100hitをこえているではありませんか!
現在のhit数から見ると大体150人近くのかたが、このサークルに興味を持っていただけいたみたいで
とても喜んでいるGESOです!

さてさて今回も心のハッピーバランスを戻すとしましょう!

この世でもっとも恐ろしい食べ物を知っていますか?

それは煎餅です・・・。

この前、煎餅をバリバリと食べていると、まるでアーモンドが砕けたような音がしたんですよ・・・
で、口の中からアーモンドらしきものを取り出すと、硬い米粒見たいなものがでてきたんですね・・・
よーく見たら砕けた歯でした・・・。
銀歯を支える歯の角が崩壊していたんです・・・。
おかげで現在歯が一本とてもメタリックです・・・。

こんな感じかな。他にも小学生ぐらいの子に物凄い形相でエレベーターで逃げられた、などなど
いろいろあるんですがやめておきましょうか・・・。

久しぶりに自分の文を読み返すと「読みずらいな・・・。」とか思うんですが、ま・いっか!で放置。
消す消す言ってるけど消したこと無いんですよね。

そんなわけで心も歯も砕けやすいGESOをヨロシク!

サイトを見た友人に一番働いてないように見えるとか言われたりね・・・。
PR

2008/04/24 06:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<告知(暫定的) | HOME | お疲れ様です>>
忍者ブログ[PR]