忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:01 |
よいお年を
無事、コミケも終了しましたね。湊です。
武御雷Type-00C + A-LOCK改造お試しパックの頭部がなぜか取れていて切ない思いをしたのですが、今回とはまったく関係ありません。でも格好いいなあ黒い武御雷。
私はというと、GESOと一緒にぢん氏のサークルFlypaperでお手伝いしてました。・・・いや、やかましく引っかき回していただけかもしれません。すみません・・・
Kettleのゲームを手に取ってくれた方、チラシを受け取ってくれた方には本当に感謝です。楽しんでいただければもっと嬉しいです。それではまたお会いしましょう――って、ちょっと待った。
Ver,2.00を買ってくれた皆様に告知です。ブログを定期的にご覧になっている皆様は耳タコのアレです。
そう、omakeフォルダ。くどい、いい加減にしろ、そんな野次が飛んできそうですが(特にGESOあたりから)、あえて書いておきます。

インストール際のデフォルトフォルダはC:\Program Files\Kettle\WisdomWizard0に指定されています。そのWisdomWizard0フォルダに入ったomakeフォルダに小説やら壁紙なんかが入っております。
ゲームをプレイし終わった後、アンインストールするときにでも見つけてください。シラス干しの中からカニやエビの赤ちゃんを捜すがごとく。『omakeフォルダ見てやったぞ』的なコメントなんかいただければ嬉しいです。というか下さい。待ってます(必死)。

・・・よし。これでいいだろう。
さて、皆様にとって、今年はどんな年だったでしょうか。私にとっての2007年はチャレンジの年でした。Kettleとしてサークル参加したり、出版社に自分の書いた小説投稿したり(・・・ものの見事にボツられましたが)。来年はそのチャレンジが実を結べばいいなあと思っています。
そろそろ2007年も残すところ1時間を切りました。僕は武御雷Type-00Cとアクティブ・イーグルで年が明けるまでバキューンズダダダダと遊んでいようかと思います。それでは皆様よいお年を。
PR

2007/12/31 23:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年もよろしくお願いします。 | HOME | 告知その2>>
忍者ブログ[PR]