忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:56 |
Wisdom Wizardって何さ?

初めましてこんにちは。湊です。
最初ということで、Wisdom Wizardとは何かということを書いていこうかなと思います。
大まかな世界設定はKettleの公式サイトで見てください。今回はそういうの語りませんので。
Wisdom Wizardは幾つもの物語が重なって大きな物語を創っているタイプの作品です。
ゲームや小説もそれぞれ独立していてそれだけで楽しめるけど、それをつなぎ合わせると大きな一つの物語になる。モンコレやガンダムみたいな感じの作品です。
今はゲーム版のThe fragile routineと小説版のThe stupid carnival、夏コミで配布したオマケ小説The faithlessly Angelsしかありませんが、これからもまだまだ別の物語が語られるはず。Wisdom Wizardがある限り物語は無限にあるのですから。
ゲーム版のThe fragile routineはKettle公式サイトにもっと詳しい内容が、小説版The stupid carnivalは同サイトにて3話までダウンロード可能です。オマケ小説The faithlessly Angelsは設定だけ、僕の個人サイト『喫茶湊屋』のギャラリー内にあるExtraで閲覧できます。それぞれ、感想など頂けるとスタッフ一同とてもとても喜ぶので心優しい方はこの記事のコメントなどに感想などを書き込んでいただければ幸いです。
・・・とまあ、果たして紹介になっているのかなっていないのか分からないぐだぐだな説明でしたが、大体こんな感じです。
長々と悪文失礼いたしました。機会があったらまたお会いしましょう。

PR

2007/11/11 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Wisdom Wizard紀行その1、魔術と魔力 | HOME |
忍者ブログ[PR]