忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 06:58 |
kettle誕生秘話 1回目
初めまして、もともとあったコラムの更新が遅いとのことで
ブログに変更せざるをえなくした張本人と呼ばれるGESOです。

さて、ここではkettleがどのようにして出来たかでも書きましょう、突っ込んだ内容を書くと
必ずネタバレ要素を書きかねないなのでここでは自重する方向です。( ´∀`)

あれは数年前の当時、とある同人ゲームがはやっていた夏の日のことだった、
体育の授業が終わり教室への帰り道に、無精ひげを生やした男がなんの前フリも無く部活の友人二人に

「俺のこの脳内小説で、ゲーム作れるんじゃね?」

と、いきなりのたまった。
あまりにいきなりの問題発言に普通は引くか冗談だと思うのが普通だ。
事実彼は冗談まじりでいってるし、普段から冗談で生きていた彼の話は冗談で受け答えるのが
まともな神経の持ち主のあり方だろう。

「面白そーじゃん、やろうか!」

まともな神経の持ち主では無かったことを失念していた・・・
次の部活の日に一人が舞台の世界観などが書いてあるコピー用紙を
持ってきたとき彼は後戻りが出来ないことを悟ったのだった・・・

以上がkettleの初期メンバーの結成の経緯です。
GESOは記憶力が欠如しているが特徴なので一部想像が入っていますが大体こんな感じです( ´∀`)
この後メンバー が増えたりするわけですが一度にネタを出し切ると後が困るのでこの辺で・・・

文を書くのに慣れていないので自責の念に駆られて削除されるかもしれません・・・( ´_ゝ`)
ガラスハートのGESOをどうぞよろしく!


サークル概要に書いてあるじゃん!等のツッコミはNG・・・





PR

2007/11/22 16:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Wisdom Wizard紀行その2、協会 | HOME | Wisdom Wizard紀行その1、魔術と魔力>>
忍者ブログ[PR]